So-net無料ブログ作成
検索選択

将棋じゃない趣味を持とう [日常]

最近、なぜかまた将棋熱に火が付いて来ました。

しかし、それと同時に将棋ばっかりやってる自分にかなり嫌気が。。。

だって、1日10時間ちかく将棋してるんですよ?

キチガイ入ってるよ・・・・これは。。。

今のところ人生おもっきし三振してるよ。。。

ん~このままじゃ、絶対駄目だ。。。

なんか、他のことにも興味持つか!

どうせ興味を持つなら、一石二鳥な方がいいな~。

よし、こうなったら肉体改造でもするか!

楽しみながらスリムボディーが手に入るなら、まさに一石二鳥だ!

でも、ぶっちゃけ面倒くさいな。。。。

だって、外は雪ふってるし、寒いし。

筋肉トレーニングするにしても、腹筋とかするとお尻の皮がずりぬけるんっすよね。。。。。

まあ、とりあえず、明日ちょっと走ってみるかな。

どうせ、一日中暇人だし。

就職する前にスリムボディー手に入れて、新たな人生スタートしたいしね~。

ってか、「明日」とか言ってる時点で、やれそうにないな。。。orz

がんばれ。。。俺。。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

にじ

ダイエットは明日から
あーフラグ立ったな
by にじ (2008-02-24 10:49) 

シエル

そだそだ!がんばれ俺!!
雪かきのバイトするとか?(南国福岡人のお気楽発言でした)
by シエル (2008-02-24 15:19) 

sorairokingyo

今度こそ続けましょう~頑張れ~私も~(^^ゞ
by sorairokingyo (2008-02-24 17:32) 

スライム

皆様ありがとうございます!
ダイエットまじでがんばります♪
なんか急にやる気でましたw
このモチベーションを保ちつつ、続けていこうと思います!
by スライム (2008-02-24 23:41) 

スライム

☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
「明日から」・・・まさに魔性の言葉ですなw
何度この言葉を使って、逃げたことか。。。。orz

☆☆☆シエルさんに対するコメント☆☆☆
俺がんばります!
シエルさんみたいに継続できるようになります!
雪かきのバイト。。。探してみようかなw
お金も貯まって、お肉も減って一石二鳥ですなw

☆☆☆sorairokingyoさんに対するコメント☆☆☆
今度こそがんばります!
絶対やせるぞーーー!
by スライム (2008-02-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。