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肉体改造計画(6日目) [日常]

ダイエット6日目。。。
なんか、ちょっときつい時期入ってきました><
がんばれ!俺!
2月28日分のデータを下記に書いていきます~

2月28日:総計1765kcal
朝:380kcal
みそ汁(ふ)               60kcal
桃のゼリー               100kcal
目玉焼き(卵二つ)           210kcal
チョコ (一欠片)            10kcal

昼:515kcal
食パン(二枚、マーガリン付き)    420kcal
野菜ジュース(200ml)         65kcal
チョコ (三欠片) 30kcal

夜:805kcal
鳥カツ                  480kcal
さつまあげ 300kcal
野菜ジュース (300ml) 105kcal


シノ氏およびシエル氏のアドバイスを受け、お肉(タンパク質)を摂ってみました♪
久々のお肉。。。うまか~♪
アドバイスありがとうございます!
肉体改造計画は順調な気がしてきました!
ってか、ビリーが予想以上に効果ないな。。。。
体重は減ってるんだけど、筋肉そんなにつかないし、、、
まあ、そもそも一週間で筋肉つくわけないかw
継続だ!継続すればつくに違いない!
がんばれ!俺!



2月28日PM23時測定 体重:67.7kg(-0.3kg)
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コメント 9

にじ

脂肪が少ない肉がいいのでは?
揚げ物は危険な香りがする・・・
ビリーバンド使ってるか?
by にじ (2008-02-29 18:34) 

スライム

脂肪が少ない肉か~
たしかにカツは危険だよね。。。。
俺も食べてて冷や冷やしたよ。。。。w
ビリーバンド持ってないんだよねー
今度ドンキーホーテで買ってこようかな。
by スライム (2008-02-29 18:54) 

( ´ω`)

( ´ω`)こんな偏食で筋肉つくわけないw
なんでカロリー計算だけして栄養は無視なんだw
by ( ´ω`) (2008-03-01 04:47) 

スライム

まあ野菜ジュース飲んでるし、一応は大丈夫じゃない?w
栄養まではいまいちわからないしね~・・・
ノーチェックですわw
筋肉って肉とかタコ食うとつくっていうよね。
最近食卓に肉が上がってないや。。。
残念ながら僕には食事の選択権ないんっすよ~(泣き
まあ、ある材料でがんばるしかない。。。w
by スライム (2008-03-01 15:19) 

にじ

プロテイン飲めばいいじゃね
by にじ (2008-03-01 18:20) 

yuki_yuki7

スライムさん、頑張ってますね~。
食事の選択権がないって事は自宅なのかな?
家族も巻き込んでダイエットだね(^-^)b
by yuki_yuki7 (2008-03-01 20:49) 

さとる12

で、スクワットは何回やっとるの?
by さとる12 (2008-03-01 21:01) 

スライム

☆☆☆yuki_yukiさんに対するコメント☆☆☆
今にもめげそうだけど、目標成就のためにがんばります!
僕は現在自宅っすねw
家族も非協力的なので、自力でなんとかするしかなさげっす(泣
とりあえず、野菜ジュースだけは確保して栄養バランスを保ってます。。

☆☆☆さとる12氏に対するコメント☆☆☆
スクワットはビリーによるけど、多分50回前後かな?w
結構ビリーは、腕立て、腹筋、スクワットをやらせてきますね。。。

by スライム (2008-03-02 02:13) 

もやし

筋肉質になるとよい。
メジャーリーガーのバリーボンズ選手はステロイドという
薬物のおかげで700本以上のホームランを
打っている。
ステロイドこそスーパースターに導いてくれる魔法の薬。

追伸・・ボンズで変換すると「盆図」とでた。(´゜ω゜):;*.':;プパッ
by もやし (2008-03-03 06:26) 

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